既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】【東 秀昭】で稼ぐのはあなた?


圧倒的なボリュームと超絶クオリティを、

他のミクシィノウハウと

比べてみて下さい!

<< mixi(ミクシィ)に代表されるsnsのほとんどは、商用利用を禁止しています。 | main | 大量のハウスリストが集まったり・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 


申し送れました、私はremixi(リミクシー)マーケッタープロの東秀昭と申します。または、remixist(リミクシスト)とも呼ばれています。


「remixi(リミクシー)・・・何だそれ!?」


remixi(リミクシー)とは、私が作った造語です。


私は、ブラックミュージックが大好きなのですが、
その中に、remix(リミックス)というものが
あります。


remix(リミックス)とは、原曲をアレンジし、
普通のバージョンとは違った形の曲にすることをいいます。


そして、mixiとは、【mix(交流する)とi(人)】を組み合わせた造語で、利用者同士の交流が深まることを願って名づけられたものだと聞いたことがあります。


そして、私は、このmixi(ミクシィ)を利用することで、
素晴らしい人脈、そして、お金を手にする事が出来ました。


そうです、すなわち、remixi(リミクシィ)とは
mixiを使いこなして、人生を豊かに楽しくすることです。


私のmixi(ミクシィ)の使い方は、普通の人の使い方とは全く異なります。


だから、remix(リミックス)、つまりremixi(リミクシィ)なのです。



私が、mixi(ミクシィ)を使い始めたのは、2005年の7月ぐらいからでした。

友人から普通に招待メールが届いたのです。

それで、早速登録してみました。


当時の私は、ホームページはおろか、ブログすら作れない状況でした。

もちろん、ネットで稼げる事も知りませんせんでした。



当時の私が出来る事と言ったら、メールの送受信、ネットサーフィン

・・・・・

だけでした(笑)


しかし、mixi(ミクシィ)は、そんな私の事を笑いもせず、バカにもせず、
無料で私だけのページをくれたのです。

> この商品のより詳しい情報をみる


 


スポンサーサイト


 


話題の商材




links
sponsored links





キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策


others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金します!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為販売終了致します